こんにちは うぐいすです



凛さんの意識ラインを辿って行っているところからですね




暫くすると 母親らしき人に手をつながれて立っている 子供が見えてきました



恐らく その子供が 凛さんの過去世の姿? なのか それとも



その過去世での 彼女の気持ちを象徴的に見せているのかも知れません





その子供に向かって 更に 癒やしのエネルギーを流し続けていきます



すると 急に 子供が 母親の手を離して すぐ前にある



砂場で遊び始めました 砂山でトンネルを作っているようでした




その様子を見ていると 子供はランドセルを背負っています




そして その蓋が パカッと開いて中から エネルギーの雲が


出てきました



その様子を 眺めながら 更に 癒やし続けていきます


そうしていると 何故か チラチラと 沖縄が見えています


そうです あの沖縄の地図を見ている感じです



何故 ランドセルから出て来たエネルギーに沖縄が見えるのか


不思議に思ったので 凛さんに 今見えているビジョンを話たのですが


もう既に 彼女は 泣いているのです



私が見えている状況を説明するのですが 返事の声が詰まって


聞き取れないのです スカイプでも外国では遠くて 音声での通信なので


凛さんの様子が見えないのです 暫く黙って 更にエネルギーを


流し続けていました 



その間も ずっと泣いている感じです 


その時に 凛さんがどんな記憶を見ていたのかは聞いていませんでしたが


後日 彼女のブログを見て 幼い兄弟でいた頃に


何処かの防空壕に入る為に 逃げているビジョンを見ていたようです



迫り来る危険から 身を守る為に 避難場所に隠れようとしている


幼い兄弟は ひょっとして陰のエネルギーを象徴的に見せている


のでしょうか?



それとも この機会に 彼女の過去世の辛い記憶を開放する為に


今 ビジョンとして見せているのでしょうか?



神々か高次自己なのか 又は 更にもっと過去世の彼女の魂なのか


どこからの意思なのかは 分かりませんが



この機会をチャンスと捉えて 仕掛けてきているのは間違いないでしょう



この陰のエネルギーは思考では 捕まえられません


純粋にエネルギーとして 感知して行くしかないのです


なので ビジョンとして見せています



それからも 彼女は長い間 涙が出続けたようでしたが


その涙によって 過去世の辛い悲しい記憶も洗い流されていって


今の時に生きている 凛さんが またひとつ楽になってくるのは


私たち夫婦の今までの経験から言っても 間違いないでしょう



この楽になる感覚というのは 意識のず~っと奥での事です


なので 顕在意識の部分では 余程意識していないと気づかないのです


でも この潜在意識の奥にあるエネルギーの変化が大事なのです




このあと 彼女はちょっと 私を困らせます


それは 何でしょう? ・・・


と言っても クイズではありません!



まだ 今日は続けますよ ごめんなさいちょっと 楽しんでみたのです




それは・・・


凛 「今までは 何か詰まっている感じがしても エネルギーの仕事を


  すれば 少なくても1~2週間は 良い気持ちだったのに・・・」



「何で? 何で 今回は直ぐ 次の課題が来たのですか?」


「あまりにも 急で 忙しすぎます!!」



(`・ω・´)ゞ そんな~ そんな事言ったって ~!!



と思ったのですが そう言えば 私たち夫婦にも覚えがありました


エネルギーの仕事を始めた頃には それこそ頻繁に


過去世の姿の人が帰って来ていました



妻なんか 3日に一度は 誰かが帰っていましたよ


当時 いつも夕食前に ふたりで向き合って瞑想していたのですが


いつも 私が気づくのです



いろんな服装の人が 帰ってきましたね


しまいには 慣れてしまって 楽しんでいました




それに 私にも覚えがあります


あまり毎日 エネルギーがキツイので 緩めて貰おうと思って


姉が 私の上の世界に交渉に行ってくれたそうです



勿論 見えない世界なので ビジョンの話ですよ



ず~っと 上がって行くと 何処かの古びた町工場があったそうで


その入口で 「あの~ 責任者の方は いますか~?」って


声をかけたそうです



そうすると 奥の方から 迷惑そうな表情で出て来た人がいたのですが


その人が 不機嫌そうな顔をして こう言ったそうです


「どうせ 言ってるだけでしょう!!」



そう言いのこして さっさと奥に 帰って行ったそうです


なんと その顔は 私だったらしいのですね


それを 聞いて何となく 納得しましたね


「あ~ もしも俺が 上にいたら絶対 同じ事を言うな~!」



それからは あまり自分の上には 文句を言わなくなりましたね・・・


と言っても 少しは言いますよ


何たって 言論の自由は まだ残っていますからね



そう考えていくと 凛さんの性格からして 急いでいるのかも知れません


そんな感じなのです



凛さん・・・ 納得して頂けましたか?


   急いでるのは あなた自身かも知れませんよ



文句は あなたの高次自己に言ってくださいね


私は これ以上 頭の毛が減るのはイヤですからね


と言っても もう手遅れな気もしますが・・・  トホホ・・・



凛さん  外国製の育毛剤・・・ 送って!!




今は エネルギーを変換する時期のような気がします


そんな事を 明日はもう少し 話してみましょう・・・



運命とエネルギー  陰のエネルギーの捉え方を書いています


         参考に 読んで見て下さいね


(お知らせ) 最近コメント欄に 宣伝目的のコメントが増えてきましたので

        承認してから 載せる事にしました

     コメントを書いて下さった方には申し訳ありませんが 少し遅れて掲載しますね



人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



読者登録してね