人間ドック終了しました~♪
食生活の改善と筋トレのおかげで、高かった血圧が正常値まで戻った~っ
肝臓とコレステロールもだいぶ良くなってきたから、これからも続けて健康体になるぞぉ~っ
ヤッター_∧_∧_
((∀`/ )
/⌒ /
/(_/\_ノ
(_ノ |||
バンザイ オメデトー
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
((´∀`))^∀^)(ヽ ))
`\ ∧ /ヽ /
/ |/ |/ ○|
(_ノ_)_ノL_(_ノヽ_)
食生活の改善と筋トレのおかげで、高かった血圧が正常値まで戻った~っ
肝臓とコレステロールもだいぶ良くなってきたから、これからも続けて健康体になるぞぉ~っ
ヤッター_∧_∧_
((∀`/ )
/⌒ /
/(_/\_ノ
(_ノ |||
バンザイ オメデトー
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
((´∀`))^∀^)(ヽ ))
`\ ∧ /ヽ /
/ |/ |/ ○|
(_ノ_)_ノL_(_ノヽ_)
