人間ドック終了しました~♪


食生活の改善と筋トレのおかげで、高かった血圧が正常値まで戻った~っ爆笑


肝臓とコレステロールもだいぶ良くなってきたから、これからも続けて健康体になるぞぉ~っ


ヤッター_∧_∧_
     ((∀`/ )
    /⌒   /
   /(_/\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ  オメデトー
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
((´∀`))^∀^)(ヽ  ))
`\  ∧   /ヽ  /
 /  |/  |/ ○|
(_ノ_)_ノL_(_ノヽ_)


明日は人間ドックだぁ~っ

ε=ヘ( .∀・)ノアヒャヒャ


20時以降、飲食と喫煙が出来ないのがツライわぁ~っ

(つд∩)エーン…



(つд・ )チラ


まぁ血圧と肝臓が引っ掛かるのは判ってるから、気楽に行ってきますわ…



(´・ω・)ω・`)ひー
/⌒ つ⊂⌒ヽこわい


って訳で、明日のペタ、いいね、コメントは夕方過ぎまで遅れます

よろしくねぇ~♪

布団||´-ω・)bォャスミー


 
いよいよ10月ですねぇ~♪

今年も残りあと1/3!!

壁|ョ゚□゚)ァ・・・・


朝晩と日中の気温の差がありますんで、みなさん風邪ひかないよぉに気をつけてねっ

*.゚:。(*`・∀・)b


今月もよろしくお願いしますです☆

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚