トラックの運転が危険だということで、帰宅命令が出ましたびっくり


台風進路上のみなさんも、出来るだけ外出せずに安全にお過ごしくださいませ~っ

梅雨明けしてから猛暑が続いてますが、みなさん体調は大丈夫ですか?アセアセ


明日は親会社の夏祭りで、花火大会と納涼会がありまして…


それが終わったあとのゴミ回収がお仕事なもんで、おそらく帰宅するのは日付が変わるくらいだと思いますえーん


普段のお仕事終わってから、お祭り終了の連絡が来るまで事務所待機…。

待機中の残業代は出ませんの…笑い泣き


ってな訳で、夜のペタ返しやコメント、『いいね!』は明後日とさせていただきますぼけー


帰宅後に寝落ちしなければ少しでも返せればと思います。


どうかご理解のほど、よろしくお願いしますです。


それではみなさん、いい夢を星










おやすみなさ~いzzz