こんばんわぁ♪(o・ω・)ノ))梅雨明けしてから猛暑が続いてますが、みなさん体調は大丈夫ですか?明日は親会社の夏祭りで、花火大会と納涼会がありまして…それが終わったあとのゴミ回収がお仕事なもんで、おそらく帰宅するのは日付が変わるくらいだと思います普段のお仕事終わってから、お祭り終了の連絡が来るまで事務所待機…。待機中の残業代は出ませんの…ってな訳で、夜のペタ返しやコメント、『いいね!』は明後日とさせていただきます帰宅後に寝落ちしなければ少しでも返せればと思います。どうかご理解のほど、よろしくお願いしますです。それではみなさん、いい夢をおやすみなさ~い