おはよございます♪


今年も例年通りシングルベルでクルシミマスでした笑い泣き


今日で49になったこんなおっちゃんだけど、これからもよろしくお願いしますです

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




南関東のみんなっ!

地震大丈夫っ!?

本日、東京の銀座に茨城県のアンテナショップが、リニューアルオープンしました♪

もしよかったら、冷やかしでもいいんで、見に来てくださいませ☆

☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆