関西、近畿地方の方!

大丈夫ですか!?

ケガしてませんか!?

先程、祖母が亡くなったんで、しばらくペタとコメントを休ませていただきます。

昨日、ブラウザをアップロードしたら…


全てのブックマークが消えて、ツールバーとかも無くなっちゃいまして…(泣)


何かとコメントやペタが遅れると思いますが、これからもよろしくお願いしますです

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


今日の嫁(笑)