昨夜は帰宅するまで、車で3時間かかっただよ…

⊂⌒っ´ω`)っ チカリタビィ


でも思ってたよりは早く着けて良かったかなぁ(笑)


道路の脇には、ノーマルタイヤで坂道上がるの断念した人が置いてった車があったりして、ちょっと危なかったかも

やっぱり冬場は用心のためにもスタッドレスくらいは履いてないとねぇ~っ


今日は場所によっては歩道が凍ってるかもしれないから、みなさんも歩くとき気をつけてねっ

(ヾ(´・ω・`)

お仕事定時(17時半)で終わったんだけど…


道路の大渋滞でほとんど進まん…

(´;ω;`)


もぉ1時間たつけど、3kmくらいしか走れてない


自宅まで片道30km…


今日中に帰れるかなぁ(泣)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いいお天気な休日♡

みなさん楽しく過ごされてますかぁ~♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今夜9時からテレビ東京さんの『アド街ック天国』にて、おっちゃんの住処のお隣、高萩市が放送されます📺

お時間と興味がある方は、ぜひご覧になってくださいませ☆

(人>ω・*)オネガイシマス♪