昨夜は帰宅するまで、車で3時間かかっただよ…
⊂⌒っ´ω`)っ チカリタビィ
でも思ってたよりは早く着けて良かったかなぁ(笑)
道路の脇には、ノーマルタイヤで坂道上がるの断念した人が置いてった車があったりして、ちょっと危なかったかも
やっぱり冬場は用心のためにもスタッドレスくらいは履いてないとねぇ~っ
今日は場所によっては歩道が凍ってるかもしれないから、みなさんも歩くとき気をつけてねっ
(ヾ(´・ω・`)
⊂⌒っ´ω`)っ チカリタビィ
でも思ってたよりは早く着けて良かったかなぁ(笑)
道路の脇には、ノーマルタイヤで坂道上がるの断念した人が置いてった車があったりして、ちょっと危なかったかも
やっぱり冬場は用心のためにもスタッドレスくらいは履いてないとねぇ~っ
今日は場所によっては歩道が凍ってるかもしれないから、みなさんも歩くとき気をつけてねっ
(ヾ(´・ω・`)