昨日は友達と、栃木県の『なかがわ水遊園』に行って来ました爆笑


先日テレビで、熱帯の魚と一緒に泳ぐカピバラさんって紹介されてたもんで、けっこう混んでました…ガーン

でっかいピラルクもいて、お値段も安くて、楽しい時間を過ごせましたです照れ












カピバラさん…水中だと動きが速くて、あまりいい写真が撮れなかったえーん


今からフジテレビの『もしツア』で、おっちゃんの地元がたくさん出るぅ~っ

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


見れる人は見て~っ


お願い!!


ぽかぽか陽気の5月スタート☆

なんだかお天気の急変があるみたいだけど…


今月もみなさんが笑顔で元気に過ごせますよぉに~っ♪

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





ちょっと美人に撮れたから、ウチの嫁さんの写真ア~ップ☆











(笑)

( *´艸`)