こ んばんわ❤モーゼル家のミケですニャ ご主人さまの替わりにお話するニャ 今日は冬に戻ったみたいに寒かったニャ~ッ みなさん風邪ひかないよぉに おコタに入ったり お布団入ったりして 暖かく過ごしてくださいニャ それぢゃ~おやすみなさい🌛