モーゼル家のミケですニャ




ご主人さまの替わりにお話するニャ


今日は冬に戻ったみたいに寒かったニャ~ッ


みなさん風邪ひかないよぉに





おコタに入ったり




お布団入ったりして


暖かく過ごしてくださいニャ



それぢゃ~おやすみなさい🌛





北茨城も吹雪いてきました~っ

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


外出してる方や、外出する方は気をつけてくださいねぇ~っ

( ; ゜Д゜)


2、3分ごとくらいに小さい揺れが続いてる…



今夜…眠れるかなぁ