おっちゃん…


完全復活しました~っ爆笑


みなさまご心配おかけしてすいません

(´。・д人)゙


これからコメントもしっかりさせていただきますです

♪(o・ω・)ノ))


またよろしくねっ☆


追伸

今日のお昼から、フジテレビで茨城の大洗が放送されます。

もしよろしければ観てくださぁい

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





アタチも観る~ハート
今週はお仕事が多忙なのと…


急性胃炎になってしまいまして…


おまけに3日間もお通じがないガーン


そんなわけで、今週はペタと『いいね』のみとさせていただきます。


ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ショボーン


ついさっき自宅に着きましたぁ爆笑


帰りは4時間半かかったわ…ガーン


途中でメロン祭りとかやってて、めっちゃ混んでた…