バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ朝晩の冷え込みが強くなってきましたねぇ…みなさん体調崩さないよぉにお気をつけくださいませさて、今日のお話ですが…おっちゃんのお仕事ルートの途中に、デカ盛りで何回かテレビに出たことのある地元ぢゃ有名なトンカツ屋さんがありまして…そのお店が先日、ボヤを出しちゃったのそれで『休業中』って貼り紙がされてたんだけど、けっこう改装に時間がかかるみたいで貼り紙の代わりに看板が立ってたんだけど…大将ウマすぎるわっ 今はお店の前のテントで、トンカツ弁当作って売ってます