今日はお天気悪かったけど、両親連れてリンゴ狩りに行って来ました







そのあとに、水戸黄門さんが老後を過ごした『西山荘(せいざんそう)』に行って、紅葉を観ながら







お茶席で






抹茶をいただきました

1人前500円♪

最後は行きつけのお蕎麦屋さんで




天せいろ食べて帰宅~☆
((o(^∇^)o))


ホントは田舎の川に鮭が上がってたんだけど、お天気悪くて撮れなかった…(泣)
・゜・(つД`)・゜・

目の前でバシャバシャ泳いでたのにぃ~っ

いつかリベンジッ!!