こんちわ(*・∀・*)ノ今日はお天気悪かったけど、両親連れてリンゴ狩りに行って来ましたそのあとに、水戸黄門さんが老後を過ごした『西山荘(せいざんそう)』に行って、紅葉を観ながらお茶席で抹茶をいただきました1人前500円♪最後は行きつけのお蕎麦屋さんで天せいろ食べて帰宅~☆((o(^∇^)o))ホントは田舎の川に鮭が上がってたんだけど、お天気悪くて撮れなかった…(泣)・゜・(つД`)・゜・目の前でバシャバシャ泳いでたのにぃ~っいつかリベンジッ!!