今朝キレイだったんで撮ってみました

通勤途中の朝焼けです♪



なんか風邪ひいちゃったっぽいんで、今日はお休みさせていただきます
(´-ω-)人
昨日の記事のお茶席なんだけど

すごかったことがあるんです!

写真をアップしたから、わかった人もいるかな?

いろんな木が庭に植えてあるんだけど、落ちてるのはモミジの葉だけで、他の葉は拾ってあるの!
Σ(; ゚Д゚)

めっちゃキレイだった~っ