ばんわ(*・∀・*)ノ昨日の記事のお茶席なんだけどすごかったことがあるんです!写真をアップしたから、わかった人もいるかな?いろんな木が庭に植えてあるんだけど、落ちてるのはモミジの葉だけで、他の葉は拾ってあるの!Σ(; ゚Д゚)めっちゃキレイだった~っ