昨日は体調も悪く、バタバタしてたもんで、ペタ、コメント、いいね!出来なくてごめんなさい…




まだ本調子じゃないのと、年末に向けての大忙しで、ほとんどコメント、ペタ出来ないかもしれないけど、許してねぇ…


1年の締めくくり

残り1ヶ月、みなさんも身体に気をつけて、笑顔で元気にガンバってくださいませ

(ヾ(´・ω・`)
今からテレビ東京さんで、俺の田舎の大子町の温泉地が出ま~す☆
((o(^∇^)o))

良かったら見てくださ~い
北陸、甲信越地方の方~っ!

大丈夫ですかぁ~っ!!

かなり広い範囲で起きたみたいだから、心配ですっ

((( ;゚Д゚)))