朝起きて夜明け前の外を見たら…


銀世界だった~っ!!
Σ(´□`;)


みなさんのとこは大丈夫かの?


今日も寒さに負けないよぉに、暖かくして過ごしてくださいねぇ☆




今朝はバケツの水がカチカチ~ッ!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

風があったから車は大丈夫だったけど、耳と鼻が痛~い!!
Σ(>Д<)

みなさん風邪ひかないよぉに気をつけて、今週もガンバっていきましょ☆



今日も朝から寒いねぇ~っ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今週も体調崩さないよぉに気をつけて、笑顔で元気にいきましょ~♪
♪(o・ω・)ノ))



さぁてお仕事お仕事~♪