おはよさ~ん((o(^∇^)o))今朝はバケツの水がカチカチ~ッ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル風があったから車は大丈夫だったけど、耳と鼻が痛~い!!Σ(>Д<)みなさん風邪ひかないよぉに気をつけて、今週もガンバっていきましょ☆