こんちわ(*・∀・*)ノ昨夜はいつものお店で、楽しく呑んで来ました~♪オツマミは…『生ハムとタマネギのサラダ』『赤大根の酢漬け』『焼きシシャモ』『納豆と辛子明太子の和え物』『イカの塩辛におろしニンニク』『冷奴』でしたよぉ☆
こんちわ(*・∀・*)ノ今日は18時から忘年会なので、夕方以降のペタ、いいね、コメントは出来ないかも知れません…(´・ω・`)おまけに幹事だから、呑むヒマないだろうし…帰りにまたいつものお店に行って、1人で二次会してきます(笑)(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)他の常連さんも来るかなぁ