茨城北部でいきなり吹雪になってきたけど、みなさん大丈夫ですかっ!?
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ



昨夜はいつものお店で、楽しく呑んで来ました~♪








オツマミは…

『生ハムとタマネギのサラダ』
『赤大根の酢漬け』
『焼きシシャモ』
『納豆と辛子明太子の和え物』
『イカの塩辛におろしニンニク』
『冷奴』

でしたよぉ☆

今日は18時から忘年会なので、夕方以降のペタ、いいね、コメントは出来ないかも知れません…
(´・ω・`)

おまけに幹事だから、呑むヒマないだろうし…


帰りにまたいつものお店に行って、1人で二次会してきます(笑)
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


他の常連さんも来るかなぁ