こんちわ♪(o・ω・)ノ))昨夜もいつものお店で呑んできました♪(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)まぁ…また1人だけでママさんと呑んでたんですけど。お通しは生ハムのサラダ冷奴生ガキ塩豆手作りのイカ人参でした♪看板娘のサクラちゃんでぇす(笑)いつも静かにソファで寝てるから、初めて来たお客さんに『ヌイグルミが動いた!?』って驚かれます(笑)
面目ない…今年に入ってから迷惑メールが1日100件近く入って来たもんで、今月になってメルアドを変えたんだけど…ブログの更新通知用のアドレスは変更したのに、アメンバー限定専用のアドレスを変更してなかったんですぅ(汗)Σ(;゚∀゚)ノ ハゥッ!!スルーしちゃってた方、申し訳ありませんです。m(。≧Д≦。)m