昨夜もいつものお店で呑んできました♪
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

まぁ…また1人だけでママさんと呑んでたんですけど。




お通しは

生ハムのサラダ

冷奴

生ガキ

塩豆

手作りのイカ人参

でした♪





看板娘のサクラちゃんでぇす(笑)

いつも静かにソファで寝てるから、初めて来たお客さんに

『ヌイグルミが動いた!?』

って驚かれます(笑)
今年に入ってから迷惑メールが1日100件近く入って来たもんで、今月になってメルアドを変えたんだけど…

ブログの更新通知用のアドレスは変更したのに、アメンバー限定専用のアドレスを変更してなかったんですぅ(汗)
Σ(;゚∀゚)ノ ハゥッ!!

スルーしちゃってた方、申し訳ありませんです。
m(。≧Д≦。)m




先週から咳が止まらなくて…

熱は無いから花粉症だと思います。

今日はゆっくり寝てますんで、ペタといいねだけにさせていただきます。

ごめんなさい。
(´。・д人)゙