いつも拙いブログを読んでくださりありがとございます


今日は、ちと重い記事かも…

あの日から4年…

いまだに被災地の状況を見ると涙がでます


国の言う『復興支援』なんて、現地では誰も期待していません

先日、被災地自治体に復興予算を肩代わりさせるような話をニュースで聞きました

町が無くなってるのに、そんなこと出来るわけないでしょう

いまだに原発事故も隠し事がいっぱいだし

避難してる方も20万人を越えています

見つかっていない大事な人も2000人以上…

オリンピックのために、復興現場から人員と資材が消えていってます


それで、みなさんにお願いがあります

あの日の悲しみを忘れないでほしいので、YouTubeで震災関連の動画を見ていただきたいんです

特に『震災    涙』で検索すると出てくるものを見てください

俺も涙が止まりませんでした
昨夜もいつものとこで呑んできました
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

久しぶりに11時くらいにお客さんが2人きて、楽しく盛り上がりましたぁ☆

それまでママさんと『土曜ワイド劇場』観ながら呑んでた(笑)
O(≧∇≦)O




昨夜のお通し

セリの天婦羅(今年の初物)

味噌田楽

タマネギサラダ

塩豆

チキンナゲット(笑)

でした♪





カウンターの奥に、ママさんが実家から持ってきたお雛様が!

お店の中が薄暗いもんだから、ちと怖かった…
((((;゜Д゜)))


ちなみに、今回ママさんの写真を撮ろうとしたら、速攻で逃げられました(爆)

月日がたつのが早くって

もぉ3月ですねぇ

今月もみなさん、よろしくお願いしますです☆
O(≧∇≦)O






あ…。