いつも拙いブログを読んでくださりありがとございます
今日は、ちと重い記事かも…
あの日から4年…
いまだに被災地の状況を見ると涙がでます
国の言う『復興支援』なんて、現地では誰も期待していません
先日、被災地自治体に復興予算を肩代わりさせるような話をニュースで聞きました
町が無くなってるのに、そんなこと出来るわけないでしょう
いまだに原発事故も隠し事がいっぱいだし
避難してる方も20万人を越えています
見つかっていない大事な人も2000人以上…
オリンピックのために、復興現場から人員と資材が消えていってます
それで、みなさんにお願いがあります
あの日の悲しみを忘れないでほしいので、YouTubeで震災関連の動画を見ていただきたいんです
特に『震災 涙』で検索すると出てくるものを見てください
俺も涙が止まりませんでした
今日は、ちと重い記事かも…
あの日から4年…
いまだに被災地の状況を見ると涙がでます
国の言う『復興支援』なんて、現地では誰も期待していません
先日、被災地自治体に復興予算を肩代わりさせるような話をニュースで聞きました
町が無くなってるのに、そんなこと出来るわけないでしょう
いまだに原発事故も隠し事がいっぱいだし
避難してる方も20万人を越えています
見つかっていない大事な人も2000人以上…
オリンピックのために、復興現場から人員と資材が消えていってます
それで、みなさんにお願いがあります
あの日の悲しみを忘れないでほしいので、YouTubeで震災関連の動画を見ていただきたいんです
特に『震災 涙』で検索すると出てくるものを見てください
俺も涙が止まりませんでした


