こんちわ(*・∀・*)ノさすがのおっちゃんもビックリしたよぉ…いくら田舎とはいえ、家の庭先に…なんと『ハヤブサ』!!あまり近付けないから、2階の窓から撮ったんだけど…もっとアップで撮りたかったぁ~っo(T△T=T△T)o