今日は夕方から定年退職される方の送別会がありますんで、ぺタ、コメントは明日になります

よろしくお願いしますです
(ヾ(´・ω・`)


…幹事だから、ほとんど呑めないんだよなぁ(泣)
(´;д;`)
今朝の新聞、ニュースでやってたんだけど、茨城、栃木、埼玉、群馬4県のローソンで

『奥久慈りんご使用    アップルパイ』

が今日から販売されま~す☆
O(≧∇≦)O

もしよかったら食べてみてくださ~い♪

よろしくお願いしま~す☆
゚+(人・∀・*)+。♪

今週はお天気崩れるみたいだから、みなさん体調に気をつけてくださいねっ
(ヾ(´・ω・`)


さてさて、以前より『自撮りを見たい』ってリクエストが多かったので、撮ってみたんですが…

花粉症なんでマスク姿ですが、どうかご勘弁を。




また近いうちに撮ってみますねっ♪