こんちわ(* ̄∇ ̄)ノ今日は夕方から定年退職される方の送別会がありますんで、ぺタ、コメントは明日になりますよろしくお願いしますです(ヾ(´・ω・`)…幹事だから、ほとんど呑めないんだよなぁ(泣)(´;д;`)
おはよさんです(o^-^o)今朝の新聞、ニュースでやってたんだけど、茨城、栃木、埼玉、群馬4県のローソンで『奥久慈りんご使用 アップルパイ』が今日から販売されま~す☆O(≧∇≦)Oもしよかったら食べてみてくださ~い♪よろしくお願いしま~す☆゚+(人・∀・*)+。♪
おはよさんです♪(o・ω・)ノ))今週はお天気崩れるみたいだから、みなさん体調に気をつけてくださいねっ(ヾ(´・ω・`)さてさて、以前より『自撮りを見たい』ってリクエストが多かったので、撮ってみたんですが…花粉症なんでマスク姿ですが、どうかご勘弁を。また近いうちに撮ってみますねっ♪