昨日の記事の写真以外にも画像を見つけてきましたんで載せてみますです



今年はホント人が多いのと、お天気悪かったから市の観光サイトなどから集めてみました。
ゆっくり自分で撮りたかったけど…(泣)
『さくらまつり』は今月19日までやってるそうです☆
桜並木の中に歩道橋があって、桜の木の高さで見渡すことができますです♪
他の写真を見たいときはYahoo!とかで『日立市 平和通り 桜』って検索~♪
ちなみに昨日の『日立風流物』は、山車が変形して、からくり人形の劇を行います。
あの山車の中に、人形操作の人、お囃子さんなどを合わせて50人くらい乗ってるんですよっ☆
(*´・ω-)b
…来年はリベンジ!!