今年のGW、我が茨城県の『ひたちなか国立海浜公園』ってのが最高の人手を達成しまして…

GWのそこは、ネモフィラが一面に咲き誇る丘で有名なんだけど…



かなり踏み荒らされてるそうです


自分の気に入ったアングル、状況で撮りたい人がマナーを無視してるらしい…


『撮り鉄』なんかも最近のルール、マナー違反が叫ばれてるけど


大人になりましょうよ


何も知らない子供じゃないんだから


やっていいことと悪いことの区別も付かないのかなぁ?


(´・ω・`)


あまりの情けなさに記事にしました






ヒグマ



シマフクロウ



お猿さんの名前忘れたけど、ガンつけられた(笑)



ワオキツネザルはウヨウヨしてた



キリンはここまで近付けます



少しブレちゃったけど、この子可愛かった~♪




ニホンザルは…壮絶なケンカしてました
( ノД`)…



ツツジも満開~☆

遊園地も併設されてるんで、いつも親子連れで賑わってます

ちなみに『子供の日』は、たしか入園無料なはず。


誰かぁ~…

一緒に行こ~っ(泣)
( 」TДT)」オーイ!
みなさんGWは満喫しましたかぁ~♪

お仕事続きの方はお疲れさまです
m(。_。)m


俺は…

泊まりに来た姪っ子と妹夫婦にせがまれて


近くの動物園に行ってきました
♪(o・ω・)ノ))





ここの動物園は、海が見えるんです




一気に行きま~す☆





コツメカワウソ



カピバラ



足下の側溝に、なぜかヤマアラシ(笑)

…彼等の通り道だったらしいです



プレーリードック



大衆の面前で『ガンバっちゃった』アライグマ(爆)





60cm近いウサギちゃん





八重桜が満開でした♪



リスザル君はお昼寝中





だらけきってるライオンとトラ(笑)

…ってとこで容量いっぱ~い
(ヾ(´・ω・`)