こんちわ(о´∀`о)昨夜も、いつものお店で呑んできました♪(笑) (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) 仲のいいアメ友さんからのリクエストで、どんなお店か写真撮って♪って言われたんで 撮ってきました~☆ まずはカウンター前の景色 昨夜のお通し オクラと自然薯、長芋の和え物 魚のすり身のシソはさみ揚げ シソの実の味噌漬け 温泉卵入り大根のサラダ 塩サバの焼き物 ピーナッツ その他に、後からデザート替わりのチョコレート♪ 以上でぇす (*・∀・*)ノ