プロフ画像って、どぉやって変えたらいいの?
?!(・◇・;) ?

間違ってなんか1つ消しちゃって…

誰か教えて~っ
o(T△T=T△T)o


ちなみにSBのスマホです

昨夜も、いつものお店で呑んできました♪(笑)
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

仲のいいアメ友さんからのリクエストで、どんなお店か写真撮って♪って言われたんで

撮ってきました~☆


まずはカウンター前の景色



昨夜のお通し

オクラと自然薯、長芋の和え物
魚のすり身のシソはさみ揚げ
シソの実の味噌漬け
温泉卵入り大根のサラダ
塩サバの焼き物
ピーナッツ

その他に、後からデザート替わりのチョコレート♪

以上でぇす
(*・∀・*)ノ


番組を見てて一言…


『…あれ?』

もしくは

『おい💢』


なんであえて『王道』を外すかなぁ…
(# ゜Д゜)


いつかブログでリベンジさせてもらいますっ!
(p`・Д・´q)