こんちわ~☆3連休、ゆっくりして体調を整えますですなんか今日は茨城が出るテレビが多いなぁ今はフジテレビ。夜はテレビ東京さんでウチの田舎のほうが出ます。時間があったら見てほしいですそして遊びに来てくださ~い
へるぷ みぃ~いやぁ…安さと手軽さで昼食はほとんどカップ麺が多かったんだけど…さすがに下の血圧が100越えるとヤバイわっ来週火曜日の再検査に向けて、とりあえず今週からタバコとカップ麺は止めてるけど…まだ110近辺なんですわ誰か血圧を下げる技を知りませんかぁ