3連休、ゆっくりして体調を整えますですにやり


なんか今日は茨城が出るテレビが多いなぁ星


今はフジテレビ。夜はテレビ東京さんでウチの田舎のほうが出ます。


時間があったら見てほしいですキラキラ


そして遊びに来てくださ~いゲラゲラ


いやぁ…


安さと手軽さで昼食はほとんどカップ麺が多かったんだけど…



さすがに下の血圧が100越えるとヤバイわっ笑い泣き



来週火曜日の再検査に向けて、とりあえず今週からタバコとカップ麺は止めてるけど…


まだ110近辺なんですわえーん



誰か血圧を下げる技を知りませんかぁガーン    

情けないお話なんですが…

少し血圧が高くなりまして笑い泣き


睡眠不足も関係するらしいんで、しばらく早めに眠ることにしますzzz


ペタ、コメ、次の日の朝になると思いますんで、ご了承くださいませぼけー