無事に人間ドックと、その直後にあった会社指定のハチアレルギーの採血終わりました
人間ドックの結果は…
高血圧で再検査
下の血圧が96あったの…
ドックの後、別の病院に間に合うか心配だったせいもあるかもってことで、あくまで念のためにってことでした
あと、酒呑みの弱点『肝臓』だけど
先生いわく
『軽いフォアグラ状態』
ですって
高級食材だよぉ~
(笑)
…はい
少しセーブしますです。
心配してくれた皆さん。
ホントにありがと~っ
人間ドックの結果は…
高血圧で再検査
下の血圧が96あったの…
ドックの後、別の病院に間に合うか心配だったせいもあるかもってことで、あくまで念のためにってことでした
あと、酒呑みの弱点『肝臓』だけど
先生いわく
『軽いフォアグラ状態』
ですって
高級食材だよぉ~
…はい
少しセーブしますです。
心配してくれた皆さん。
ホントにありがと~っ





