11月になりましたねぇにやり


暖かくなったり、急に寒くなったり、体調管理が難しい時期になってきました


今月も笑顔で元気に過ごしましょウインク



無事に人間ドックと、その直後にあった会社指定のハチアレルギーの採血終わりましたニコ


人間ドックの結果は…


高血圧で再検査えーん

下の血圧が96あったの…


ドックの後、別の病院に間に合うか心配だったせいもあるかもってことで、あくまで念のためにってことでしたぼけー


あと、酒呑みの弱点『肝臓』だけど


先生いわく


『軽いフォアグラ状態』


ですってゲラゲラ


高級食材だよぉ~星(笑)


…はいショック


少しセーブしますです。


心配してくれた皆さん。


ホントにありがと~っウインク


今日は妹の家に送るために、田舎でリンゴ狩りしてきましたりんご







大きなリンゴ農家さんなんだけど、ここの…



アップルパイが最高でした~ラブ




甘さも程よく、リンゴの香りが残ってて

1口だけ食べてもしばらく余韻が残る味爆笑


絶対また食べたくなる素晴らしさでしたおねがい



紅葉のほうは…あと少しかなぁ











ここは鮭が上ってくる川なんだけど、少し時期が遅かったみたいで…


みんな川底に沈んでましたショボーン



月曜日は人間ドックなんで、ペタ、コメント遅れます

引っかからないことを願ってて~っ(笑)