今朝から更新通知メールが全く届きません…えーん


マイページに更新記録が出るから、それを追いかけてコメントとかしてるんだけどぼけー


運営からの報告もないし…


少し…心折れ気味ショック


ここ何日か、おっちゃんが読者登録してあるはずのブログの更新通知メールが届いたり届かなかったりしています…えー?


運営さんには不具合報告したんですが、

『あれ?返事がない?』

ってときには更新を知らないんだと思ってくださいませえーん  


なんだかなぁ~っ


え~人間ドックの血圧再検査の結果なんですが…


半年間の経過観察


ってことになりました…ショック


下がってはきてるんだけど、標準値よりは少し高めだから


だそうですえーん


ま、これからも地道にガンバって落としていきますわにやり