ここ何日か、おっちゃんが読者登録してあるはずのブログの更新通知メールが届いたり届かなかったりしています…
運営さんには不具合報告したんですが、
『あれ?返事がない?』
ってときには更新を知らないんだと思ってくださいませ
なんだかなぁ~っ
運営さんには不具合報告したんですが、
『あれ?返事がない?』
ってときには更新を知らないんだと思ってくださいませ
なんだかなぁ~っ
え~人間ドックの血圧再検査の結果なんですが…
半年間の経過観察
ってことになりました…
下がってはきてるんだけど、標準値よりは少し高めだから
だそうです
ま、これからも地道にガンバって落としていきますわ
半年間の経過観察
ってことになりました…
下がってはきてるんだけど、標準値よりは少し高めだから
だそうです
ま、これからも地道にガンバって落としていきますわ