♪ハッピバースデー  トゥ  ミー♪
♪ハッピバースデー  トゥ  ミー♪


(笑)


42だよ!

本厄だよ!!


クリスマスの今日、仲良くしてくれてる皆さんに、素敵なことがありますよぉに☆

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪


おっちゃんは仕事納めのゴミ回収で怒濤の忙しさになります
(。・Д・)ゞ


終わったらいつものお店で1人呑みぢゃ~っ(爆)
(`・з・)ノU




あいかわらず、ことごとく通知メールが届きませんイラッ


運営への不具合相談に返答も来ないし。


わし…なんか嫌われることしたかのぉえーん



今週も寒さに負けず、笑顔で元気にガンバっていきましょ星

最近、地元ネタばかりでゴメンぼけー


今夜のテレビ東京の土曜スペシャルに茨城のアンコウ鍋が出ます星


もし良かったら見てくださ~い


興味があったら、美味しい宿、お店に案内しますよウインク