おはよさんです(*・∀・*)ノ♪ハッピバースデー トゥ ミー♪♪ハッピバースデー トゥ ミー♪(笑)42だよ!本厄だよ!!クリスマスの今日、仲良くしてくれてる皆さんに、素敵なことがありますよぉに☆(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪おっちゃんは仕事納めのゴミ回収で怒濤の忙しさになります(。・Д・)ゞ終わったらいつものお店で1人呑みぢゃ~っ(爆)(`・з・)ノU