さらば2015年♪みなさん今年は大変お世話になりました゚+(人・∀・*)+。♪残り3時間ちょいだけど、楽しく新年をお迎えください☆(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪来年もよろしくお願いしますです♪( ´∀`)人(´∀` )♪