ゲット~♪前々回のブログに書いたアップルパイ入手できました大きさは5×10cmくらいのを半分に切ったものですねリンゴがぎっしり詰まってます写メ撮り忘れたけど、表面には水飴が塗ってありました冷やしてもパイはサクサクで、リンゴはしっとりといい味ですお試しあれ~