前々回のブログに書いたアップルパイ





入手できました爆笑


大きさは5×10cmくらいのを半分に切ったものですね






リンゴがぎっしり詰まってますラブ


写メ撮り忘れたけど、表面には水飴が塗ってありました


冷やしてもパイはサクサクで、リンゴはしっとりといい味ですウインク


お試しあれ~キラキラ




そこに座られると、おっちゃん食べづらいのよぉ…


カワイイから許すけど照れ

本日3/1より、茨城、栃木、群馬、埼玉のローソンにて


『冷やして食べる奥久慈アップルパイ』


が販売されます爆笑


数量限定ですので、お近くにある方はぜひご賞味くださいませませラブ