こんにちは〜大中小\(ϋ)/\(ϋ)/♩ | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

土砂降りの雨が降った後は〜またまた真夏日の様なあぢぃー1日なった土曜日より


こちらのガキンチョマロニエ君はトライアルへ💨

教室ではやりたい放題元気いっぱいなヤンチャぶりを披露してますが、意外と繊細で内弁慶な所があるマロ君

当然ながら家を出た瞬間からドキドキが💓止まらない

そしてお届け先でも〜💦

でもきっとここのお家にこれて良かったって思える日が2〜3日中に訪れると思います

本当の家族の一員になれるまで後少し

引き続き応援してください🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️


本格的に暑くなる前に次々と保護予定がある中

いっぽっぽ教室にも新しい仲間が

小と!やってきました😊


小!マロ君が抜けてあれ?マロ君?なんて思ってしまった顔立ちの褐色君

かっちゃん〜5ヶ月の男の子です

まだ現状が読み取れてないのでドキドキが止まらないけど時間が解決してくれることでしょう😊


中!綺麗な瞳を持つ美形なスムースチワワの空色ちゃん

そらちゃんは一瞬真っ白になった士幌ちゃん?なーんて思ってしまいましたが、性格も同じくビビりさんです😂

こちらも時間の問題かな〜すぐに仲良くならそうです


そして大!元祖ペキニーズの紺色ちゃん2歳の女の子です

ミックスの岩井茶ちゃんとは違いペキらしくででーーんと寛いでおります😂

こっちゃんは保護した場所、そして保護後メディカルチェックでもちょいと気になる項目があるので、先ずはゆっくり身体を休めてからの募集開始になると思います

これから暑さが増してきますので次回のトリミングでスッキリさせる予定です😊

新しい仲間✨大中小\(ϋ)/\(ϋ)/♩どんな変化が見れるのかな?!そして今いる仲間達との関わり方も楽しみにしてます💕

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


イベントのお知らせ📢




紅鬱金、岩井茶、草柳ちゃん

参加予定です