7月になったょ〜なったねえぇ( ̄0 ̄)/ オォー!! | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

1年の半分が過ぎました、今日から7月✨です

雨が降ったり やんだり 晴れたり

蒸し暑さがどんどん増してきてます

皆様体調崩さない様に気をつけてください😊


さてさて新入りの3姫様達

どの子も人には警戒してる所がありますが、恐らく時間が解決してくれる範囲内のビビりだと思ってます😊


わんこ同士では今の所問題なく元気に楽しく過ごされてます

特にこの元気っ子ホワイトチーム😅

岩井茶、空色ちゃん、褐色君

この3人がフリー部屋に出ると教室内は

一気に賑やかになりドタバタバターーーーーーっ💦

そこに草柳ちゃんも加わり大運動会が始まります

5ヶ月のガキンチョ褐ちゃんは優しいお姉様方に囲まれ、チヤホヤされてますのでガチャガチャ度が半端ない😅

只今トライアルに出てますマロニエ君が優等生に見えてしかたがにゃい😂

今まで怖くて寂しい思いをしてきた分はじけちゃっております😅恐らくもう少ししたら落ち着いてくると思うのですが…😅落ち着いていただきたい!です!

遊ぶの大好き岩井茶ちゃんも今までは草柳ちゃんしか相手にしてくれなかったので

超ーたのしぃーーーーって感じでフリータイムははっちゃけギャルになっております😅

このホワイトチームはいっぺんに出しちゃあかんなぁ泣

部屋のど真ん中ででーーんと寛いでるのは紺色ちゃん

そばで遊んでる仲間達に

身体の上をぴょーーん

お尻が顔にどーーん されてもお構いなしでくつろいでます 

岩井茶、空色、紺色ちゃん、褐色君はこの調子なので基本ゲージの中で過ごし、時間を見てフリー部屋に出したりしています

空色、褐色ちゃんはプロフィール完成しました

医療処置は8月〜順に行う予定です

ふれあい会参加も9月がデビューになりますのでその前にあってみたいお家の方は個別のお見合いをお申し込みください😊

紺色ちゃんはもう少し体調が整うまで様子をみてから作成しますのでお待ちください🙇‍♀️

一緒に遊びたいけど勢いについていけない紅鬱金ちゃんはまったりチームです

元気っ子達全員だとパワーに圧倒され逃げちゃうので

たまに喝ちゃんと2人っきりにして遊ばせたりしてますが

やっぱり〜人が好きなベニちゃんの様です

そして成島君も当然まったりチームです

いっぽの足元にある静かな場所でくつろいでます

みんながドタバタしてたってこの調子

流石✨大人🤭イケおじです‼️


まちゅーもたまにみんなと遊ぶ姿はありますがスピードに短いあんよがついていかず笑

まったり眺めてる事が増えてきました

そしてレオン&ハッピーちゃんも

若さパワーに唖然😅

当然まったりチームです😂

さぁ〜!7月になりました


上半期ラストになるふれあい会

こちらのサイオスふれあい会に

三姫がいっぽっぽ教室代表して参加予定です

これから訪れる夏休みに家族と一緒に過ごせますように

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


愉快な仲間達と営むBASE itpopoも新作のマットが完成間近です😊

編み編みシリーズでお馴染みの珀ママの品物も当日販売しますのでお買い物だけでもハッピー犬屋敷の在校生達の力になります

お手に取っていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします🙇‍♀️