6月も〜後少しでΣ░(꒪◊꒪ )))) | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

梅雨入りしたとはいえ

もう開けたのか?!と!思うぐらい

真夏のような暑い日が続いてます💦

今年の夏もこりゃ〜当然ながら暑い、そして〜暑い日がダラダラと長く続くのだろう💦

それにしても今からこの暑さでは先が恐ろしい〜🥵


さてさて〜相方が幸せ💌をゲットして出発をした頃から

フリー部屋に登場する率が多くなってきた成島君ですが

ん〜若干お顔が寂しげ?なーんて思ってしまうのはいっぽだけかいなぁ?!?!



なんだかんだ犬猿の仲とはいえ同じ犬舎からきたふたりです。共に長い間糸巻き頑張って来た友✨

いっぽには見えない絆で結ばれてだんだろうなぁ…

なる君!大丈夫!君にも永遠に寄り添ってくれる家族がいるから

いっぽも諦めずにアピール頑張るよ💪😤


それまではここ、仮のお家で楽しく過ごしましょう✨

えぇーーだってたま〜にいっぽとふたりでデート?!って思えばさぁ〜病院なんだぜぇーーーーーっ💔


はぁ〜こんな顔になっちまうのも仕方がないよ〜💔

そかそか💦最近楽しいお出かけしてなかったね💦

次回は楽しいおデートをしよう😊💕


やったね✨

僕!頑張る✨

人にもわんこにもフレンドリーな草柳ちゃん

医療処置も終え来月行われるふれあい会に向けて糸巻きスタートしました😊

人には少しビビりな所もありますが

わんこには程よい距離を保ちながら仲良く生活ができてます


1番の仲良しは同じ犬舎から保護され一緒に移動した岩井茶ちゃんですが


草柳ちゃんは他のお友達に興味がある様子で

ワンプロをしたりしています😊


岩井茶ちゃんはイタズラおてんば娘へ進化中

移動当初食ムラがありましたが環境になれて来た頃からなんでも食べてくれる様になりました


ちょっとかまうとグイグイくるのは紅鬱金ちゃん

ちっちゃな身体でちょこまか動き回ってます


人にはとっても甘えたい

わんこには好き好みがあるのかな?!

あまり興味ない様なある様な…未だひとりでいる事が多いです


上半期最後となるふれあい会

サイオスふれあい会にいっぽっぽ教室は3姫で参加します


夏の間の7、8月はふれあい会はお休みをしますので

気になる子、運命を確かめたい子、家族を探されてるお家の方は是非時間を調整してお越しください

当日会場ではわんこ用品のフリーマーケット、ハンドメイド品の販売も同時にあります

いっぽも新作のマットを只今作成中〜間に合うかな😅

お買い物だけでも楽しめ、そして在校生達の力になります

沢山の方がお越しくださる事を

スタッフ一同お待ちしております🙇‍♀️



イベントお知らせ📢