おーーっとっとΣ░(꒪◊꒪ )))) | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

朝から土砂降りの雨降りの1日が過ぎ、一瞬また肌寒さが戻ったかと思えば💦夏の様な暑さに戻りました滝汗

まだ6月なんですけどね、、、

今からこの暑さ💦先がーーーーーーっおそろしぃ😱💦

さてさて7月のイベントのお知らせです

ハッピー犬屋敷上半期最後のふれあい会になります

暑い夏場7.8月はわんこの身体の事を考えふれあい会はお休みになります

是非家族を探されてる方

気になる子がいる方

そしてお買い物を楽しみたい方は

時間を調整してお越しください😊

いっぽっぽ教室からはーーーーっ


こちらの3姫様が参加しまーす

あれ?ふたりたらんょ??


そうです✨

皆様に嬉しいご報告をしなくては😊

先日行われたふれあい会にて

マロニエ君、薄柿ちゃんそれぞれトライアルが決まりました👏

マロニエ君に関しては思ってた以上に長い🎀糸巻きとなりましたが

きっとその長さにも意味があったのかな?!


いつもの調子で

頑張って欲しいです😊

よって7/21はふたりは欠席となります

本当の家族の一員になる日まで後少しです

引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♀️


イベントのお知らせ📢




紅鬱金、岩井茶、草柳ちゃん

参加予定です