ありがとう上半期ラスト小豆沢٩( ᐛ )و | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

夜中に雨が降ったお陰で明け方は涼しかったですが

太陽が顔を出せば当然ながら蒸し暑さが💦

本日は暑い中上半期最後となります小豆沢ふれあい会にお越しくださりありがとうございました

7、8月はお休みになりますので沢山の方が来てくださいました

誠にありがとうございました🙇‍♀️


さてさてマロニエ王子with3姫達と題しまして本日の様子をご報告しまーす😊



僕!王子のマロニエです!

頑張ってます

ドキドキ💓しますが!

私は1姫の薄柿です!

今日もマロ君の子守りをしながら頑張りましたわょ!


あのー

ここはどこですか?

私は可愛い2姫の岩井茶ですけど

なんだかいつもと違って賑やかですね!

あー忙しい忙しいーー💨ですわぁ〜

シュタタノターーーーーッ💨

相変わらず止まる事なく走り続ける3姫の紅鬱金ちゃん

あはは〜

やっぱり僕はドキドキがとまりましぇーーん💦

全く教室にいるマロ君とは別犬よね〜💧


あの〜そろそろ僕はちびっ子なのでーーーーっ

抱っこをしてもらいたいんですけど〜💦


なんだか賑やかすぎて

眠れないです!


あ!今何時?

あと2時間ですね

頑張ります!!

シュタタノターーーッ💨

私の美貌にとりつかれた家族の皆さーん

抱っこは順番ですの✨

ならんでくださーぃ


今日の僕は沢山の人に抱っこしてもらえたのダァ✨


わたしもでーーす✨


今日は〜みーーんな

睨めっこなしで

沢山の家族に抱っこしてもらえたょ〜

嬉しいでーーす!やったーー!!


上半期最後と言う事で参加頭数も1番多かった気がします


嬉しい報告がみんなの所に届きますように


そして本日もいっぽっぽ教室出身の先輩達が応援に駆けつけてくれました🙌

みんなとびきりの笑顔✨幸せオーラ全開でした😊


こちらもお忙しくされてた卒業生with保護者達笑

キャーキャー賑やかなママ達をぽかぁーんとした顔で見つめるお子達🤭ほっこりします💕

ハッピー犬屋敷で繋がってる輪の一つですよね✨


終始賑やかな会場

熱気ムンムン

本日ご来場の皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️

そしてフリマ&ハンドメイドコーナーにてお買い物をする事で在校生達の力になります✨

BASE itpopo本日の売り上げは28000円🙌

売り上げ最高金額に嬉しさでいっぱい😭💕

また新作頑張ろう✊が湧いてきました✨

近日中に材料費を省いた全てをご寄付と言う形で振り込みます

当日お買い物をしてくださったお客様にはご協力に感謝します、ありがとうございました🙇‍♀️

開催中次女様より留守番組の報告によりますと😓

留守番組のパイセン方まちゅーさんよ〜

お家から応援ビームだすね!はどこやねん!

どっぷり寝とるやんけ💢

いびきビームはいらんょ🤛

さぁーさぁー!上半期のイベントも来月7月が最後になります

引き続き小さな命の為に頑張りまーす✊✨