嬉しいご報告そして\(ϋ)/\(ϋ)/♩ | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

本日も前置きなしでスタートです😄

トライアル中でした蘇芳香君でしたが



ぽわわぁーん癒しビームに心を奪われた優しい家族の一員になれました事ご報告します

教室ではおもちゃもすぐにマロニエ君に奪われれ

やりたい放題されていたすぅ〜くんでしたが

これからの未来は全てすぅーくんだけのものになります


笑顔が素敵な大家族の中心でこらからは安心して歩んでいける事ができました

蘇芳香からすーくん

新しい名前をつけてもらって第2の犬生へ行ってらっしゃい👋

今まで応援ありがとうございました🙇‍♀️

そして明日は


すーくんに続くようみんなで頑張ります✊✨



いっぽっぽ教室はマロニエ君

紅鬱金、薄柿、岩井茶ちゃんが参加します

写真で見てるより

実際あうと

可愛いが更に沢山見つかりますよ😊

ネットショップBASE itpopoも新作のペットが間に合いました🙌

在校生達の力に少しでもなれたら嬉しいです

是非お手に取ってご覧ください🙇‍♀️


上半期最後になります小豆沢ふれあい会

お時間調整してお越しください

どうぞよろしくお願いします😊