桜満開気持ちも上昇٩( ᐛ )و | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

この週末はお天気にも恵まれ

桜も見事に満開となり、あちこちへとお出かけされた方が多かったのではないでしょうか?!

いっぽも土曜日は紅鬱金ちゃんの避妊処置の為病院に向かう際


最寄駅の近くにある公園の桜を横目で鑑賞し


めちゃくちゃ暑くなった日曜日は孫のみなちゃんとニコはむそしてマチューを連れて子供達が幼い頃はよくお弁当持って見に行ってた近くの公園へお散歩がてら行ってきました🌸ゆっくりのんびりてちてち👣🐾

猛スピードで過ぎてゆ日々が一瞬だけゆっくり流れてくのを感じ、また明日から頑張ろーってなったいっぽです😊


さてさていっぽっぼ教室の愉快な仲間達はお庭で沢山遊びました

ぐーんと気温が上がってきたのでエアコンもここ数日は日中はお休み、暑さが本格的になる前の休息時ですかね☺️

沢山遊んだあとはみんなでまったりとお家で過ごしました

只今里親様募集中の愉快な仲間達✨

ティナス君


スッキリカットした蘇芳香君


マロニエ君


薄柿ちゃん


避妊処置を無事に終えた紅鬱金ちゃん


吹浦君


おやつをくっつけていいお顔の成島君

みんな体調崩す事なく元気いっぱいで過ごしてます

今月行われる小豆沢ふれあい会に

ティナス、蘇芳香、マロニエ君

薄柿、紅鬱金ちゃんで参加します

気になる方は是非会いにきてください😊

お留守番組の成島君、吹浦君は個別のお見合いを受け付けてます✨

そして愉快な仲間達と一緒に営むネットショップ

BASE itpopo新しい品物が仲間入りしてます

こちらも小豆沢ふれあい会にて販売させていただきます


売り上げは在校生達の為に役立ててます

お時間ある時ちょこっと覗きに来てくださると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


4月のイベントお知らせ📢


蘇芳香、ティナス、マロニエ君

薄柿、紅鬱金ちゃんが参加






5月には〜📢

蘇芳香、ティナス、マロニエ君が参加予定