さてさて〜ぼちぼち〜\(ϋ)/\(ϋ)/♩ | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

ポカポカの気持ち良いお天気が続いてます

満開となった桜も翌日の土砂降りの雨でだいぶ散ってしまいましたがこの週末まではなんとかギリ楽しめそうですね🌸



暑くなった本日は、ハイハイしてた孫のみなちゃんもすっかりあんよが上手になり、手の届く物は触りたいイタズラ盛りとなってきましたので、できるだけ障害物がない様に掃除がてらまたまた😛部屋の模様替えをしました

身体が自由に動ける内に不要な物はどんどこ処分、断捨離です✨

3子供達が使用してたランドセル🎒捨てるに捨てられずでしたが、来年になれば長男の孫も使う年となりますので本腰入れて処分して行かねばです💦やばやばーーっ💦

さてさて〜いっぽっぽ教室の愉快な仲間達は

お天気良い日は元気にお庭で遊んで

お部屋ではまったり過ごしてます


朝のルーティン甘々タイム中の成島君


恥ずかしくてなかなか仲間との距離が縮まない

紅鬱金ちゃん


毎日愛嬌たっぷりなティナス君


寂しがり屋なマロニエ君


おっとり穏やかな蘇芳香君


マイペースな薄柿ちゃん


みんなの人気者吹浦君


なかなかこの子はドーンな子がスタートできず💦ですが

ぼちぼちスタートせねば💦

こちらのイベントにいっぽっぽ教室代表して

蘇芳香、ティナス、マロニエ君

薄柿、紅鬱金ちゃんが参加します

気になる子がいましたらお時間調整してお越しください


4月のイベントお知らせ📢











各所詳しい詳細はホームページからご案内してます✨