4月は〜٩( ᐛ )و | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

ハッピー犬屋敷の4月のイベントが明日よりスタートします📢



いっぽっぽ教室は、

4/21に行われる小豆沢ふれあい会に参加させていただく事になりました

ダウンダウンダウンダウンダウン

当日は

蘇芳香君、ティナス君、マロニエ君

薄柿ちゃん、紅鬱金ちゃんが参加を予定してます。

今回もベテランチーム成島君と吹浦君はお留守番になります

参加チーム

とってもお茶目で可愛い性格のティナス君


おっとり穏やかな蘇芳香君


元気いっぱいなマロニエ君


恥ずかしがり屋さんな紅鬱金ちゃん


チャーミングな薄柿ちゃん


ベテランお留守番チームは

誰にでも優しい吹浦君


シャイな成島君になります。

気になる方は是非お時間を調整して会場にお足を運んで頂けたら嬉しいです☺️

お留守番チームのなる君ふくちゃんは個別のお見合いも受け付けてます

次回よりこの子はドーンな子?!

スタートしたいと思います

どうぞよろしくお願いします😊


4月のイベントのお知らせ📢






蘇芳香、ティナス、マロニエ君

薄柿、紅鬱金ちゃんが参加します


蘇芳香、ティナス、マロニエ君が参加を予定してます