心地よい秋晴れの下で٩(˙▿˙)۶ | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

人もわんこもニャンコにも丁度良い気候の下で行われた、狭山湖動物霊園さん主催による合同ふれあい会無事に終わりました。

当日お越し頂いたご来場者様ありがとうございました🙇‍♀️


さてさて〜当日参加したいっぽっぽ教室のカラーちゃん、士幌ちゃん、吹浦君

どーーんな様子だったかな?!?!



当然ながらアンアンアン音譜音譜音譜って大きな声を出してるカラーちゃん


士幌ちゃん、吹浦君は何度も何度もあちこちのふれあい会に参加をしてますので

サークルの中での様子は、大成長🙌

とってもイキイキしてきたと思います✨


まったり家にいる様な寛ぐ様子もなく



自分の幸せの為に


アピール✨


アピール✨

アピール✨


とってもいいお顔でアピールができたと思います😊


日頃から応援してくださってる方が見れば


ねぇーーーっ😆


お笑い担当チャメッケたっぷりなカラーちゃん

お名前を呼んでもらって抱っこをしてもらって

嬉しい1日だったね

ドキドキしつつ、こんなお顔が見れる様になりました🙌

しほちゃんも優しいお気持ちで応援してくださる方々に沢山抱っこしてもらえました😊


毎日忙しくされてる保護主ショコママ

合間をぬって子供達の応援に来てくれました😊

ハッピー犬屋敷卒業生の先輩達もげんき!幸せ!にしてる姿を見せに来てくれました。(写真撮れなかったパイセン🙏)











頑張れ!がんばれ!みーんな!!!📣


途切れる事のない人の波

沢山の方が来てくださいました。

お話をした大半の方は

ここ狭山湖動物霊園に先代の子が眠ってて、

そろそろご新しい子を迎えてもいいのかな…ご縁を手繰り寄せてもいいのかな…そんなお気持ちでいらしてた方が多かったです。

先代の子がママ、パパの元に赤い🎀を届に来てくれたかな…✨


当日参加した多くの在校生達に


優しい気持ちでいっぱいなご縁に結ばれます様に🙏💕


そしてフリーマーケット

ハンドメイドコーナーにてお買い物をしてくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️


ネットショップBASE itpopoも20500円売り上げを作る事ができました🙌

こちらは材料費を省いた全てを近日ご寄付と言う形で振り込みさせていただきます。

皆様のご協力に感謝します、ありがとうございました🙇‍♀️


企画された狭山湖動物霊園の関係者様を始め

念入りに準備をしてくれた各担当の犬屋敷スタッフのお陰で安全対策の中、イベントが楽しく終了できました

ありがとうございました🙇‍♀️


さーさーちょこっと腰を下ろして

次たるイベント


こちらに向けて準備を始めないとだーーーーっ✊✨