少しは普通の夏になったかな?!続いてドーンな子その前に٩( ᐛ )و | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

台所に立つ際の暑さが台風のおかげもあってか、幾分和らいだような気がするのは…気のせい?!?!かな😆

例年にない超長い盆休み中のいっぽさんは回らないお寿司の🍣お次は


地元のプチふれあい会でお世話になってる

ドッグカフェチェリー🍒さんでランチと、暑さを気にすることない室内ドッグランでたーーんまり楽しんできました😊

表情豊かになってきた孫のみなちゃん💕可愛い←ばぁばぁバカ😆

念願のお揃いシリーズ👶🐶第三弾を着ての記念写真✨

あっという間のお泊まりでしたが、休み明けの仕事へのエネルギーになりました😊

11日は毎年の恒例迎え火ならぬ煙💨にてお空組が帰ってきましたので


ちょっといつもより品数増やして笑増えてるのかー?

みんなでwelcomeパーティー🎉

お空組の皆さん変わらず賑やかな我が家ですけどーーっ

ゆっくり楽しんでくださいねーーーーっ

初めて食べる桃🍑

甘くて美味しかったね❤️


さてさて今日のドーンな子?!

誰にしようかな〜?!?!

あれ?見たことのない子がいますね〜😆


移動は突然に笑

愉快な仲間達の洗礼を受けてるのは、本日より仲間入りをした


いっきー(生名)以来のイケメンヨーキー君

千早君(ちはや) 5歳の男の子本校よりやってきました。

とっても懐っこく、甘えん坊で先程からいっぽのコバンザメ🐟をしています。

本校でも甘え上手なイケカワなヨーキー、性格も花丸合格だよーって報告を受けてます。


こんなにイケワンで性格も良いのになかなかご縁が見つからないのはーーーっ🤔なぜだ?!?!これか?!?!

プロフィールのその他の欄に書かれてますがフィラリア強陽性ということで月1回の薬を飲んでます。

その他は問題ないと言うことで、ニョロさえ退治できればナンクルナイサーーってことなんだけどね。

どうしてもちょっとでも健康の文字ではなくパテラだったり、心雑だったり、片目が萎縮してる、見えてない、薬を飲んでるなどなどそれだけで


ご縁が遠ざかってしまう子が多い泣なぜだ?!?!

あれこれある子は違った意味で預かりママさんからしっかりその子について伝授さえすれば、スタートから上手に向き合えるのにーー!っ

それと健康な子にはない特別優しい❤️を持ってて、可愛さも別格なのになーーーって思うのですがね😊


若いからと言って長生きできる保証はないですし

逆にシニアだから先が短いって事も正直わかりません。

病気を持って保護されたからと言ってめちゃくちゃ元気になって長生きしてるかもいますからね😊

全ては家族の❤️ですよ。

長い、短いが大事ではなく、本来の場所で始まったの犬生をどの様にーーーって事が

どれだけ愛しく、大切とおもわれるかがーーーっ

大事なんだと思うのです😊

お申し込みはこちら💁‍♀️から

突然の移動にて

本日のドーンな子は千早君に決定しました😆


そして最後に


愉快な仲間達と営む小さなお店

BASEitpopo

新しい品物が仲間入りしてます。

お店はこちら💁‍♀️

今回ははむニコ&みなちゃんママも在校生の為にと

可愛いブレスレットを作成してくれました🙌

ちょっと違う品物があれば覗きにきてくれるでしょう?!協力あざぁーーーーっす🙏💕

是非ショップを覗きにきてください。

よろしくお願いします🙇‍♀️

☆売り上げは経費を省いた全てをハッピー犬屋敷の在校生に役立ててます。