さぁーさぁー!お次はドーンな子٩( ᐛ )و | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

台風の影響でへんてこりんなお天気が続いてる中

いっぽさんは例年にない超ながーぃお盆休みがやってきました😁お財布事情👛には決して優しいとはいえませんが😆💦

病院勤務時代を思い返せばとっても嬉しく、そしてありがたい🙌休み。

連休初日から孫のはむニコ&みなちゃんがお泊まりしに来ております😊


数年ぶりに回る?今は回るお寿司🍣ではないんですね😅

時代に取り残された浦島太郎状態のいっぽがおりました笑

回らなくなったらしい説を娘達から聞き、世の中にはえーっ!!へぇ〜?!?!の言葉しか出てきませんでした。

注文するタッチパネルの使い方にも自分でも年齢を自覚させられる場面が多くありました笑

お腹満腹、そして楽しいランチタイム❤️から盆休みがスタートです😊

妹思いのニコちゃん

中で寛いでるみなちゃんをしっかり監視してます。

妹ふたり思いのはむちゃん、すっかりお顔はじーさんになったよね😆

はむちゃんも成島君同様なかなかお咳がスッキリしないので昨日はランチ前にうーちゃんママが務める病院で診てもらいました。とっても丁寧、そしてわかりやすい説明に娘と声合わせてもっと早くセカンドオピニオンに来るんだったーーーー📣1番初めに疑ってた病名に振り出しに戻ると言う結果😅まぁ〜いずれにしろ気管の病気には間違いないけど…遠回りしすぎた感ありあり😅

病院選びの重要性!再認識した娘といっぽでした。

さてさてハッピー犬屋敷の在校生

いっぽっぽ教室の愉快な仲間達

ドーンな子シリーズ第3話😁誰にしようかなー?!


ちっちゃな妖精🧚‍♀️カタバミちゃんにしまーす😊

マチュー2号とあだ名が付いてしまうぐらいマチューによく似たカタバミちゃん。

うちの子マチューが我が子になった途端

あれ?姿が見えない??!!

どうしたの??っとなりましたので

もし気になる子でしたら早めに個別のお見合いをお申込みくださいね。

もちろんその際は里親になる条件をしっかりお読みいただいた上でお願いします。

運命の家族に出会えれば当然ながら出発をし、姿は教室から居なくなります。

眺めてるだけではダメですよ。

この子だ!運命の子は!家族になって欲しい!っと家族みーんなで思った瞬間が大切ですよ😊

そこで迷うようならもしかしたら運命の子ではないかも?!もしくは迎えるのが今ではないのかもしれませんね😊

カタバミちゃんは移動当初は慣れない環境から、ご飯いりませーん、気になさらないでください〜オーラがありました、食べない子は初めてではないのであれこれ試行試作しながら食べてくれる日を待ってたところ

なんのこっちゃない😆

単にゲージの中で食べたくない!だけでした笑

確かにゲージの中では食べる事に集中できずあっちに〜こっちに〜ウロウロそしてベットで寛ぐばかり😓でした。

いっぽが側にいると少しは食べる事に集中できる様子から

うちの子達は他の子が食べてる物をじっと狙う事はしますが食べる事はしないので、一緒に並んで食べさせたところパクパク完食🙌その時は思わず腰が砕けたーー笑笑

なーんだ!そうだったんかーーィです😆



ご飯をしっかり食べられる様になってからは

緊張もほぐれ、どんどん可愛い姿を沢山見せてくれる様になりました。

意外と運動神経あって活発な元気な女の子です😊


おもちゃを上手にハムハムして遊んだり

自分より身体の大きなお友達とかけっこしたり

遊んだあとはお友達と並んで寝たり

毎日楽しそうに過ごしてる姿が増えました🙌

お申し込みはこちら💁‍♀️

一人っ子でも多頭でも問題なく

とーーっても手のかからない子です。年齢がまだ若いのでアクティブな元気いっぱいなお家の子になれたら良いな〜

もしくは初めてワンちゃんと生活するお家でも、きっと何事にもゆっくり焦らず仲良しになる事間違いない子だ〜といっぽは思います。

個別のお見合い受け付けてます。

上のお申し込みよりお願いします🙇‍♀️