お次は〜ドーンな子?!٩( ᐛ )و | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

天気予報によると今週は傘マークがズラーっと並んでましたので涼しさ期待してましたが、、、🤔おやおや?

お天気雨だったり〜いきなり短時間の大粒の雨だったり〜💦

逆にムシムシ感を増す雨降り😭💦のいっぽっぽ教室地方です。


ハッピー犬屋敷の在校生

いっぽっぽ教室の愉快な仲間達

今日のドーンな子?!はーーーーーーーーーっ‼️


おっとーりしてて

誰にでも優しいーーーーーーっ✨

正直毎度同じセリフしか思い浮かばないーーーーっ💕

吹浦君です😊


今年で10歳になる男の子

一応チワワ君です😆💕

よくふれあい会の会場では

チワワ🤔チワワなの🤔

質問されますが😆

チワワです😊☝️

お耳の垂れ具合だったり、お顔のパーツの見方次第では

ペキちゃんが混ざってる🤔???なーーんて見方もなきしにもあらず😆


どちらにしても

可愛い❤️お顔って事です😊

吹浦君はご覧の通り片目は萎縮しててほとんど視力はありません。吹浦君だけが持つチャームポイント

つぶらな瞳でじーっと甘えるチャンスを狙ってきます。

声は声帯を切られてる関係でワンワンと大きな声を出す事ができません😊

お友達と仲良くでき、たまにワンプロしたりしています。優しい吹浦君なのでいつも側に誰かがいる事が多いです😊

とにかくとっても穏やかな子なので癒しは効果抜群👍✨

年齢的にもガチャガチャせず、まーーったりとした時が流れる吹浦君です😊

おっと〜前回の田柄ちゃんに比べたら紹介短いわね😆💦

だーって文句なしの手のかからないこなんだもーーーん😆💕

あとは家族のお迎えをーーーっ

待つばかり😆❤️

お申し込みはこちらから💁‍♀️

個別のお見合いを受け付けてます。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️