【ハワイアンサンダルウッド・フォレスト】ハワイアンサンダルウッドのジャグジーでぽっかぽか〜♡ | Essential Mutation Laboratory

Essential Mutation Laboratory

 ヤングリヴィング・エッセンシャルオイルを使ってエッセンシャルライフをお届けするブログマガジン

きゃ〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
まちにまった、サンダルウッドジャグジー♡♡♡
 
image
 
も〜あやこさんったら、お顔がとろけちゃってますね〜(*´ -`)♡
 
 
ハワイアンサンダルウッドを蒸留する時に出る
ハーブウォーターをジャグジーで入れるように
してくれているんです♪
 
思ったより温かい湯加減で、10分くらいは入ってたかな。
 
この日のために水着を準備し、水着に着替えて
フォレストへおもむいておりました♪
 
ジャグジー後のおきかえテントが込み合っていたので
ぬれたままでいっか〜♪ サンダルウッドウォーターだし〜♪
ハワイの太陽でそのうち乾くさ〜〜〜♪
 
で、ハワイ島の気温はめちゃめちゃ夏ってほどでも
なかったのですけども、すぐには乾かなかったのだけども
ぬれたままでも、ポッカポカ〜♡
 
すっごい身体の芯からあったまってまして、
その日の夜、あやこさんは寝言でまで「あつい・・・」
といってたほど・・・❗❗❗
 
サンダルウッドって、どのオイルよりもリンパを
流してくれるって聞いたことあったけど
代謝がすっごくあがって、みんなジャグジー後に
トイレトイレでした( ̄m ̄〃)
 
しあわせ〜(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+♡
 
:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。

エッセンシャル・ミューテーション・ラボ
ESSENTIAL MUTATION LABO
ヤングリヴィング・エッセンシャルオイルの世界へ
ようこそ♡
http://xprs.imcreator.com/free/yumia/emlabo-01/

募集♡アロマライフコーディネーターご希望の方
「石油イラズのライフスタイルを一緒に普及していきませんか?」
http://ameblo.jp/himicoco/entry-11863431591.html

【ゆみあ式】自分解体新書のススメ(オーナーブログ)
http://ameblo.jp/himicoco/

ヤングリヴィングエッセンシャルオイルを使いたい方は
yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)まで御連絡ください(*^-^*)