ヨーロッパ旅行記 (イギリス編) | rirariraの生活

rirariraの生活

旅行やサロンの話を書いています

ALOHAラブラブ

 

 

お仕事ブログはこちら

 

 

本当に久しぶりの投稿となってしまいました。

 

7月は欧米周遊へ行ってきました。

 

円安の時に、もうやばい・・・って思いましたが

 

諸々予約してたのは2月だったので、今更キャンセルもね~~。

 

ってことで行ってきましたので、旅日記を書きます

 

今回は、ロシア上空が飛べないので 羽田からシンガポール航空でシンガポール経由で

最初の目的地イギリスへ

 

まずは、出発です

シンガポールチャンギ国際空港まで7時間のフライト

乗り継ぎは50分しかないので、遅くなるとヤバいと思いますが任せるしかない

「機長、ぶっ飛ばしてくれ」とは言えないですからね

 

 

 

離着陸は、いつもワクワクしますラブラブ

 

 

アナウンスも各飛行機によって違うので、面白いです(確認していますよ)

 

出発して、しばらくすると 食事がきました

 

 

日本発なので、文句なしです(味は濃いかな)

 

そして、何か見て過ごそうと思ったけど

映画魅力的なものがない・・・

 

なので、嵐20年コンサートLIVEがあったので見て過ごしました

 

 

また5人でLIVEして欲しいなあと思いつつ 懐かしい曲を堪能

 

そして、機内Wifiが使えたのでFB書いたりしてました

事前にシンガポール航空のHPをスマホにダウンロードしておけば

機内Wifiが使えます。

速度は遅いですが、FBやインスタの投稿したり、イイネいたりするのは

問題ないので良かったです。

 

そうこうしているうちにチャンギ空港へ着陸

同じシンガポール航空でイギリスなので

預け荷物はイギリスで受け取れるので、到着後ダッシュ

 

第3ターミナルから同じターミナルなので安心・・・いやいやチャンギは

大きくて広い・・・。

 

競歩並みのスピードで免税店を通り過ぎる・・・

嗚呼、コーヒー屋さん TWCの紅茶~~~さよなら

 

搭乗開始10分前には、次の搭乗口につきました

 

 

次は、イギリスガトウィック空港へ向かいます

 

つづく・・・ラブラブ