日本人の3%って希少やんか~ | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

ALOHAラブラブ

 

梅雨に入り、ジメジメ不快MAXです。

 

お仕事ブログはこちら・・・よかったら

 

 

Amebaは主にプライべートメインで書いています。

 

 

日本人の3%

 

 

何?って思いますよね

 

 

先日、良く見るネットLemon8に遺伝子ダイエット検査について投稿してる方の記事を読んで

5,000円弱でダイエット遺伝子を検査してくれるの?

 

ということは、自分にあるダイエット方法がわかるじゃん合格合格

 

ということで、申し込んでみた

 

 

3日くらいで届きました。

 

 

 

キットに入っている、綿棒で口の中をぐるぐる2分くらい

試験管のようなものに入れて発送

 

検査番号とパスワードが同封されているので、サイトに登録しておきます。

 

約1か月後に結果のメールが届きます

 

やっぱり糖質制限ダイエットかな? 油分を控えろかな・・・。

と思って結果を見てみると

 

 

<回答>

 

あなたは、糖代謝リスク、たんぱく質リスク、脂質代謝リスクのすべての遺伝的リスクが低い珍しいタイプです。遺伝的リスクによる基礎代謝の増減もありません。あなたと同じすべての遺伝的リスクが低い人はなんと日本人の約3%!とても希少な体質です。

 

糖代謝リスクは標準で、炭水化物や甘いものなどを食べると太りやすい遺伝的体質ではありません。
他のタイプの方と比較した場合、糖質で太りにくいですが、その反面、炭水化物OFFダイエットなど、糖質を減らす方法での大きなダイエット効果や肥満予防効果は期待できません。

 

たんぱく質リスクは標準で、筋肉不足による肥満になりやすい遺伝的体質ではありません。

 

脂質代謝リスクは標準で、揚げ物やクリームなどを食べると太りやすい遺伝的体質ではありません

 

 

※解析結果は、もう少し詳細に書いています。

 

 

あれ???ってことはどうすれば?

 

ラーメンは太るよね~~~ ラーメン 

アイスは太るよね~~~ソフトクリーム

揚げ物は太るよね~~~ステーキ

 

 

言えないじゃん笑い泣き

 

 

家族に日本人の3%の希少な体質らしいと伝えると・・・

 

「普通じゃないと思ってたから、驚かないよ」と言われたガーン

それは、体質の問題ではないと思う

 

 

 

でも、結果を知ったので流行りのダイエットに乗っかっても無駄だということがわかりましたので、それはそれで良しです

 

やってみたいなあ~と思ったら

 

こちらから申し込んでください。

お友達紹介キャンペーンしているので、下の赤文字をチェックしてね下矢印

 

 

 

♪*♪*♪Dr.ヘルスケアラボ公式ショップ限定★お友達紹介キャンぺーン♪*♪*♪

Dr.ヘルスケアラボ公式ショップでは、お友達もあなたも一緒にHAPPYになれる特典をご用意しました。

<お友達紹介の流れ>
(1)お友達に、あなたの検査IDとクーポンコード【syoukai500】を伝え、 
  注文時下記2か所にご入力いただくようお伝えください。

 ■通信欄   :私の検査ID 539398472721
 ■クーポン欄:syoukai500


 ⇒お友達は注文時、税込合計金額から500円オフ!(Dr.ヘルスケアラボ公式ショップでのご注文に限ります。)
 ※まだ遺伝子博士を受検していないお友達に限ります。

 

 

 

では、またパー