麻婆豆腐と言えば丸美屋さん | rirariraの生活

rirariraの生活

旅行やサロンの話を書いています

image

image

image

image

ESSEファンパーティ2023に参加しました。
丸美屋食品さんの麻婆豆腐の素<中辛>をお試しさせて頂きました。

材料は、
麻婆豆腐の元<中辛> 2回分入っていますが1回分
冷凍絹ごし豆腐
玉ねぎ
しいたけ

説明書通りに作ってみました。
ひき肉入りなので、調理時間も短く
あっというまに完成しました。

家族にも好評でした
時短には最適です

#PR
#丸美屋食品
#麻婆豆腐
#麻婆豆腐の素
#麻婆豆腐の素アレンジ
#esseonline