柳川レッスンのあとにランチ〜 | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

佐賀と福岡と東京のフラダンス教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナ の 

Rumiです🍎✨


先日の柳川市教室のレッスン

新しい曲を1月からはじめています💃



柳川教室は

第1.2.4火曜日の午前中にレッスンをしています

📍柳川市民文化会館 (福岡県柳川市)


レッスン後は

行けるメンバーさんと

白栁荘さんにランチへ🍱


オシャレな空間でした


写真では伝わりにくいですが

お庭も素敵でした


生徒さんがお孫さんのために作られた

とっても可愛い “さげもん”を

見せていただきました💓


こんなに素敵なさげもんを

手作りで作れるなんてすごい😍💖


もうすぐひな祭りの時期ですね🌸


ランチも美味しくいただきました


ランチの後は

私だけ、文化協会の会議へ


ランチ後に眠くならないか心配でしたけど

大丈夫でした😂



Mahalo!!!