4月から移転! | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

佐賀と福岡のフラダンス教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナ の

Rumiです🍎✨


今日は福岡教室について


私がフラを教え始めたのが

かれこれ9年ほど前?


その教えはじめた時から

お世話になっている

アロハ日和さん


福岡の今泉公園の前にある

ハワイアン雑貨屋さんなのですが

レンタルスタジオを併設されているので

そのスタジオをお借りして

福岡教室を開催させていただいていました


生徒が1人の時から

毎月2日、9年!

いや、正確には8年と6ヶ月かな?


これから先も

なんとなく そこにずっとあるものだと

思っていました


それがなんと

この春、糸島へ移転されることに


ご事情も伺って

日和さんとお話をしました


いろんな状況が重なって

今このタイミングでなのは

神様がその方向に行く時だと

教えてくださっているのでしょうから✨


だって

日和さんと糸島

ピッタリしっくりですもの💓


きっと益々お店が輝くと思います✨


いつもの場所がなくなってしまうのは

ちょっぴり淋しいけど

益々元気になるのならば🥰


私たちの福岡教室も

きっとまた良い風が吹くと思います



ということで、

福岡教室の新たな場所探し

少し苦戦して迷いましたが


4月からはキャナルシティで

しばらくレッスンすることになりそうです


中央区ではなく

博多区になってしまいますが

私は実は少し嬉しく思っています


お櫛田さんの近くなので⛩️


福岡のお櫛田さんは

神埼のお櫛田さんが本社なので


子供の時から神埼のお櫛田さんは

ご縁があってよく訪れていますから

改めて今度ご挨拶しておかなきゃですね!


==福岡教室==

4月より

キャナルシティ博多でレッスンです

🔴第2.4日曜日

 10:00-11:15 レベル①②

 11:20-12:50 レベル③

💃メンバー募集中🌺✨

=====



Mahalo!!!