福岡教室レッスンの帰りに | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

佐賀と福岡のフラダンス教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナ のRumiです🍎✨


日曜日は福岡の天神で

レッスンをしています🥰


午前中のレッスンなので、

朝から体を動かすと

午後からの時間がとっても心地よく過ごせます❤️


私は福岡のレッスンには

車で通っているのですが


コロナ禍になってからはずっと

とんぼ返りで高速で往復していたので

寄り道をすることがほぼなかったのですが

(寄り道しても基山SAくらい笑)


去年の夏くらいからは

山越えルートで福岡へ通うようにしています

なんとなく。のんびり行きたいので。


鳥栖を回って下道を行くと結構時間がかかるし

山越えだと、

高速の時間と鳥栖まわりの時間の

真ん中の時間で行けるので気に入っています☺️


先日のレッスンの帰り道には

那珂川のコナズ珈琲で

ランチして帰りました


立ち寄ったものの...

食べたいものがわからず...💧


最近自分が食べたいものが

よくわからなくなります😅


で、結局


アボカド🥑のロコモコにしてみました


前はペロリだったのですが

最近、この量がキツくなってきました💧


お残し ごめんなさい🙏

でも、美味しかったです😋


お会計の時に

レジ前に置いてあるこれ


コーヒー好きなので

つい、これも と

手に取ってしまいます


ハワイのコーヒー

お家で楽しみます♪


コナズ珈琲を出て 山を越えると

トンネルの先にあるのが



道の駅 さざんか千坊館


ここもお気に入りポイント

産直のお野菜や果物など

必ずチェックして帰ります


今回は これ


いちご好きなので🍓❤️

といってもこれはジャム用です♪

‘’いちごさん‘’の外しの箱1つお買い上げ


それと、お野菜を少し買って帰りました


いちごはジャムとソースにに変身


しばらく楽しめそうです🍓



Mahalo!!!