2023年1月 韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 11 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは

Maumuです💗


2023年1月 

韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 11


私が来たのはー松茸と鮎の産地の

奉化とゆうところ

残念ながらお目当てのお店がクローズ

ちなみにそのお店は駅からも割と近いので

またリベンジします笑い泣き



さて、バスターミナル周辺を歩いてみました🚶‍♀️

凹んだ心をイルミネーションが

励ましてくれました赤ちゃんぴえん




川凍ってるぅー


綺麗だーーー✨✨


韓国って名物のモニュメントが必ずある泣き笑い


と川を渡ったところの店にーーー

松茸の絵が!

思わず店内へ。。



1人ですーーー

とおばちゃん、もう店の片付け中

もうおしまいだってダメって言われた不安


凹むわーーーーーー

あのバス待ち時間2時間がね⤵️


とゆうか早すぎるって店じまい!

地方はねー仕方ない



せっかく来たので絶対どっかで

何か食べてやるぅあんぐり


とタクシーで駅の周辺に移動してみると

えーーーー辺り真っ暗💦


とりあえず、バスより早く帰れる時間だったから

チケット購入ーとこの写真撮ったあと。。



真っ暗でこけたーーーーーー

ジーパン破れたーーーガーン



クーーと凹んでたら

明るく照らすお店が!!



コムタンのお店♡

入ってみたよー


パンチャン


心温まるーーー


社長さんも良い人だ真顔

ありがたい


美味しくいただきました♡


さぁ帰りましょーーー





安東駅からはバスでゲストハウスへ



風呂上がりにかっさセルフケアと

プハンにて飛び出すハート


と携帯見たら、2のゾロ目

明日は良い事あるさ!と寝ましたふとん1


maumu🌈