2023年1月 韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 10 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは

Maumuです💗



1月旅blog再開です

2023年1月 

韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 10


一旦安東に戻りますーーー🚌





お腹空いてたけど、バス乗り継ぎが優先


安東に着いて軽く食べようよだれ


ジャージャー麺を頼んだんだけど⁉️


うーーーーどーん驚き


えっ!と思ったけど


麺売り切れてたけど、

うどんで出しちゃえーって

やつか無気力


まぁ、お腹ぺこぺこだったし

味は悪くなかったら良し


次の目的地に行こうと思って

隣りの安東駅に時間見に行ったら電車より

バスは17時55分でバスの方が

早かったからバスチケットを購入🎫



だけど、まだ2時間もあるよーって

駅のカフェで時間つぶし



カフェって好き❤️

コーヒーとチーズケーキまで


韓国のカフェって

こうゆう所までいちいち可愛い飛び出すハート

日本も紙ナプキンに印刷してるとこある?


時間潰して、バスターミナルのコンビニで

おやつも購入ー



ようやく時間来て、バス乗車!


のどかーーーーーー

車窓より


到着して、帰りの時間もチェック!

手書き爆笑こうやって見ると

安東、大邱はバスあるねーーー



さぁ!美味しいもの食べるぞ!と

タクシーのお兄さんに連れて行ってもらうと

こんな看板が👀


タクシーお兄さんが🙅‍♂️を出す

closeとボソと言う。。。


えーーーーーーーーーーーーー


いやいや、まだ閉まる時間じゃないし

定休日じゃないし。。


これ、韓国あるあるーーーーのやつかネガティブ


ちなみに韓国語で

금일→本日

휴일→休日 

です(後で調べました)


仕方ないので駅まで戻るか

せっかく来たのに諦めれない!


駅周辺を探しまくる!鍋もあるんだー

って店閉まってる。。



うーーーー諦めれないーーー

タクシーのお兄さんは時間がーとか言ってたけど

まだ19時じゃん!夕食の時間よ凝視


まだ周辺を歩きます🚶‍♀️



結局どうなったか?

無事食べれたのか?


maumu🌈